はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「クリミナル・マインド 」 期待しちゃうぞ(・・;)

「クリミナル・マインド」シーズン13は、9月27日から始まる予定ですが、前に
書いたように、ホッチさんリターンか?の記事が結構上がってきてます。

イメージ 1


契約も上手くいって、シーズン13の撮影に入ったような写真も、ガルシア役のカース
ティン・ヴァングスネスのインスタグラムに上がりました。

イメージ 2


前の記事で、スピンオフの国際捜査班から、マシュー(マッドなんかな?)・シモンズが
チームに参加することを書きましたが、すでに何人かのファンの方もコメントで書かれ
ているように、アダム・ロドリゲス演じるルーク・アルベスとちょっとキャラかぶらない?

それだけ、モーガンさんの抜けた穴は大きいってことだろうけど。。。

イメージ 3

イメージ 4


モーガンさんは、もうすでに「S.W.A.T.」のダニエル・ホンド・ハレルソンなの
だった。
友人が喜びそうな写真だなぁ(°▽°)


「クリミナル・マインド」のショーランナー(現場指揮者ということらしいです)エリカ・
メッサーは、新たにABCスタジオと2年契約をして、プロダクションを立ち上げた
とのこと。

イメージ 6

なかなか写真写りがいいエリカちゃん


このエリカ・メッサーは「クリミナル・マインド」当初からライターとしてドラマに
携わってきた人間で、出演者とも関係が深いということで、トーマス・ギブソンさん
との仲も。。。とファンをはじめとした、向こうのエンタメサイトも思って、この
リターンか?の記事がいくつも上がってるようです。

イメージ 5


シーズン12の途中も、リターン記事は1つ2つ上がって、すぐに消えてしまうという
感じでしたが、今回は結構次々と上がってくるので、(10本くらい上がってます)
こちらとしては、嫌でも期待してしまいます。

ホッチさんが「クリミナル・マインド」からいなくなるという記事が上がり、ショックを
受けたのは、昨年の8月、お盆の頃でした。

その頃に、今度はリターン決定の記事が上がったら最高なんですが。。。

これだけ期待させておいて、「やっぱり無し」だったら暴れそうですわ。