はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

シェマー・ムーアさん主演の「S.W.A.T. 」について。



前の「クリミナル・マインド」のところで書いた、シェマー・ムーアさん主演のドラマ
「S.W.A.T」のトレイラーです。

もう2ヶ月も前に上がっていたんですね。

イメージ 1


イメージ 5



シェマー・ムーアさん演じる、ダニエル・ホンド・ハレルソンは、はじめは副隊長
だったのが、事情により(トレイラーを観ると、隊長が子どもを撃ってしまったこと
によりみたいですね)リーダーに昇進し、チームを率いていくことになる、という
ものらしいです。

イメージ 4



そして、犯罪事件解決のために向かったところが、自分が生まれ育った街だということで、
地域への忠誠心と、チームへの職務義務の狭間で葛藤するストーリーだとか。

放送は、ちょっと先の11月2日。

このドラマはパイロット版なので、これが連続ドラマになるかどうかは、視聴率次第で
しょうね。

イメージ 2



パイロット版だけだと、日本で観られるのかなぁ。

主演がシェマーさんということで、日本でも知ってる方がたくさんいるので、放送され
るような感じもするんですが。

イメージ 3



こういうドラマ大好きな友人も、楽しみにしてます(*^^*)。