はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイクと、「ストロンガー」の新しいポスター。

久しぶりのジェイクネタです。

イメージ 1


アメリカで9月22日公開の「ストロンガー」の新しいポスターです。

公開に合わせて、監督デヴィッド・ゴードン・グリーンのインタビューの記事が、
幾つか上がってきました。

なぜ、ジェフ・バウマンにジェイクを選んだかということを話しています。
まぁ、ジェイクがいかに俳優として優れているかを話しているわけですが、詳しい話は
日本で作品が公開される時に、ちゃんと訳されてアップされると思います。

すみません、結構長い記事なので、私自身が斜め見であります(言い訳、言い訳)。


ジェイクといえば、ちょっと前まで、スペインで「シスターズ・ブラザーズ」の撮影を
していましたが、そこでの撮影は一段落したのか、先週の火曜日(11日)にはNYの
チャイナタウンで開催された、ファッション・デザイナーのラフ・シモンズのショーに
参加してました(もちろん、モデルじゃないですよ、ぷぷっ)。

イメージ 4

これでモデルはないわねぇ。。。

イメージ 2


これにはたくさんのスターさんが集まっていましたが、こういう有名なデザイナーさんの
ショーには、ハリウッドスターさん、必ず行かないとだめなんですかね。
まぁ、相互利益というやつなんでしょうけどね。

一昔、若い頃には、パーティー嫌いのネクラ男と酷い書かれようだったんですが、
大人になったのねぇ、ジェイク。

イメージ 3

仲良さげな、ラフ・シモンズとジェイク。


それから、5日後の日曜日(16日)には、同じくNYのリロイ・ストリート・ドッグ・
パークに愛犬レオくんを連れたジェイクの姿があったようです。

イメージ 5


この時の写真が見たいのに、写真が☝️しか上がってこないんですよねぇ。

この時期、NY、暑くないのか?と突っ込みたい服装のジェイクはおいといて(いいんか?)
お久しぶりのレオくんが見たかったのに~(T△T)

イメージ 6

これは、リロイ・ストリート・ドッグ・パーク。

このドッグ・パーク、ジェイクが最近、買った(借りた?)というトライベッカのコンドミ
ニアムから近いところらしいです。

一緒に住んでいるのは、レオくんだけなのかな。。。?