はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ボヘミアン・ラプソディ」ぽや~っとしてたら、撮影が進んでました。

イメージ 1


少し前の夏頃から、ラミ・マレックくんがフレディーを演じる「ボヘミアン・ラプソディ
の撮影が始まったようです。

イメージ 2

歯、つけてる!

イメージ 4

何だか頼りなさそうなブライアン・メイさんが、らしいと言えば、らしいかも。。。

イメージ 5

左の2人は、もしかしてロジャーとディーコンさん?
どこかのおばちゃんかと思った(T▽T)

イメージ 3

すっかりじいさんのブライアン・メイさんも、しっかり見てます。

これ、1985年のライブエイドのステージのようです。
1曲目が「ボヘミアン・ラプソディ」でした。
この頃は、フレディーもとても元気ですね。

この撮影の動画も観ましたが、音はバックに流してる程度なので、何だか気の抜けた
ようなものなんですが、これが編集したら、とても迫力のあるシーンになるんだと思い
ます。
映像のマジックですね。

それにしても、ラミ・マレックのピアノの叩き方(敢えて弾いているとは書かないで
おきますです)は、まだまだですねぇ(笑)。

「フレディー、ピアノ憎らしいみたいに叩くように弾くよね。」

と、いつも姉は笑いながら言っておりました。


ボヘミアン・ラプソディ

監督は、ブライアン・シンガー

イメージ 22

イメージ 23


なんと言っても、私にとってのクイーンは、この頃の彼らであります。


一応、クイーンのメンバーを演じる俳優さんについて書いておきます。

イメージ 21


我が青春の華、フレディー・マーキュリー演じるのは、

イメージ 6

目がでかい!ラミ・マレックくん。

イメージ 7

まるで津軽三味線のようなギターソロが好きだったよん(°▽°)

ブライアン・メイさん。

イメージ 8

演じるのは、グィリムリー。

イメージ 9

イメージ 10

姉がクイーンの中で、1番好きだった若い時のドラマー、ロジャー・テイラー

今は、すっかり見かけはかわいいおじいちゃんになりましたわ。

イメージ 11

演じるのは、ベン・ハーディーくん。

イメージ 12

イギリスBBCのソープドラマ、イーストエンダースで、ダニー・ダイアー先生と共演
したり、

イメージ 13

「X-MEN アポカリプス」でエンジェルを演じたりしてました。

ちょっとごっついんですが、撮影風景見たら、髪の毛短い時のロジャーに似てましたね。

そして、ベースの

イメージ 14

イメージ 15

ジョン・ディーコンさん。

地味と言えばそうなんですが、まるで西洋絵画の女性みたいにきれいだったんですよん。

彼を演じるのは、

イメージ 16


ジョゼフ・マゼロくん。
何となくジョン・ディーコンさんに似てるわね。

イメージ 17

イメージ 18

ジュラシック・パーク」でティラノザウルスや、ラプトルに追っかけられたかわいい
男の子も、

イメージ 19


ソーシャルネットワーク」や、いろんなドラマ、映画に出て大人になりました。

そして、短い間とはいえ、エルトン・ジョンや、彼らのマネージャー、ジョン・リードを
演じるのは、

イメージ 20


エイダン・ギレン氏だーっ\(^^)/

ゲーム・オブ・スローンズ」ご苦労様でした(^_^;)

この他に出演する俳優さんたちも、また追々書いていきたいと思います。