はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

年末から年始にかけて、いろんな授賞式が執り行われますが、その1つ、ハリウッド・
フィルム・アワードの俳優(男優)賞が「ストロンガー」のジェイクに贈られることに
なったそうです。

イメージ 1


ちなみに、女優賞は、ウディ・アレン作品の「ワンダー・ホイール」から、ケイト・
ウィンスレットに贈られます。

この賞、どうやって選ばれるのかは、ちょっとわからないんですが、今年で21回目を
迎える、いろんな授賞式の皮切りのものだとか。

授賞式は、11月5日、ビバリーヒルズで行われます。

司会は、あのジェームス・コーデン。
今年で3年連続の司会だそうです。

昨年、トニー賞の司会も努め、今年、来年と続いてグラミー賞の司会も決まってるとか。

イメージ 2


売れっ子さんですね。


そのジェイク、ここ数日はイタリアのローマ映画祭に参加してました。

イメージ 3

イメージ 4


ローマにはジェフ・バウマンも一緒だったんですね。

イメージ 5

イメージ 6


なかなかあちこちと忙しいジェイクであります。

大分前になりますが、あのカルバン・クラインのフレグランス「エタニティ」のCMが
できた頃、デザイナーのラフ・シモンズらと一緒にアフターパーティーにも参加して
ました。
CMでは夫婦役の、リヤ・ケベデも一緒でした。

イメージ 7

イメージ 8