はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

イメージ 3


ここ2、3日のジェイクですが、いろんなアワードが開かれておりまして、それに参加
しております。
これもお仕事、あれもお仕事、呼ばれるうちが華なのか何なのか、まぁお忙しいジェイク
であります。

これは映画俳優組合のアワードで、「ストロンガー」で共演したタチアナ・マスラニーと
仲良くステージでスピーチしてます。

イメージ 1

イメージ 2

これ、アダム・サンドラーかな?


イメージ 4

続いては、アメリカン・シネマテイク・アワード・ガラに参加。

ノクターナル・アニマルズ」で共演したエイミー・アダムスについてスピーチ。
前に、ハリウッド・フィルム・アワードでジェイクが男優賞を獲った時と立場が逆ですね。

イメージ 5

イメージ 6

スピーチも手慣れたものになったようです。

イメージ 8

ジェイク、よくこういう時に、ポケットに手を入れてるんですが、これ、向こうでは
失礼にならないんでしょうか。
国が違えば、ってこともあるので、いまいちわかりましぇん。

つい最近、どこかの国家首席もお客様の隣でポケットに手を入れてましたもんね。

イメージ 7


幼なじみのような付き合いのナタリー・ポートマンと一緒に。

イメージ 9

イメージ 10


そして、ジェイクとはよくお馴染みで、今注目の監督、ドゥニ・ヴィルヌーヴと。

また一緒に映画を撮る話もあるんですが、まだ具体的にはなってないんでしょうか。
IMDbにはまだ記載されてません。

そして、これは。。。

イメージ 11

イメージ 12


来年の1月に放送予定の「アクターズ・オン・アクターズ」での共演者、今人気の
女優さん、マーゴット・ロビーと。

現在トップ俳優と言われるスターさんが1対1で話し合うバラエティ番組で、他にもサム
・ロックウェル、ゲーリー・オールドマンとか、たくさんのスターさんが出演されてます。

イメージ 13


いろいろなアワードがあって、自分で書いていても、何がなんだかになっておりますが、
毎年この時期になると、恒例のように参加するジェイクは、ハリウッド・スターであります。

イメージ 14

こういうお茶目なところもまだあったのね、ちょっと安心(°▽°)