はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ボヘミアン・ラプソディ」、ブライアン・シンガー、監督から降りたようです。

イメージ 3


監督から降りたというより、フォックスから解雇になったらしいんですが。

イメージ 1

ブライアン・シンガーも、すっかり落ちついた感じに見えるわね(見えるだけ?)。

主役のフレディー役であるラミ・マレックくんや、マネージャー役のトム・ホランダー
揉めたという話もあるみたいですが、ブライアン・シンガー自身は一応否定してるようです。

何でも、彼の両親の病気のために現場を離れて、フォックスの希望通りに復帰しなかった
のが解雇の原因だとか。

これは、やはりプロ意識に欠けるという事なのか、フォックス側が非情なのか。
それとも、もとから火種はあったのか。。。

まぁ、こちらにはわかるはずもございませんわね。

ブライアン・シンガーとしては、この作品に情熱をかけていたのに、と話しているようです。

何にせよ、夏の終わり頃から撮影に入っているので、かなりのシーンは撮っていると
思うんですが、こうやって途中で監督交代となっても、作品が出来上がっちゃうのが
驚きというか、誰でもいいんかい!と突っ込みたいというか。

公開は、予定通り来年の12月らしいです。
1年後だわね。。。

イメージ 2



前回、この「ボヘミアン・ラプソディ」について書いた時には、まだ出演者として
あげてなかった方たちに、あのオースティン・パワーズで知られているマイク・マイヤ
ーズがいるんですが、役柄についてはまだわかっていません。

イメージ 4


それと、フレディーの恋人(女性の)で、後に生涯の親友(ソウルメイトってやつかな?)と
なった、メアリー・オースティンを、ルーシー・ボーイントンが演じるそうです。

イメージ 5


果たして、映画は出来上がるんでしょうか。。。?