はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクのショートショートフィルム それと、フレディーの映画「ボヘミアン・ラプソディー」監督解雇のその後。

Watch Jake Gyllenhaal: The Damned on Times Video
https://www.nytimes.com/video/magazine/100000005588876/jake-gyllenhaal-the-damned.html?emc=eta1

---

今年、活躍した俳優さんたちを使って、ニューヨーク・タイムズがホラーショート
フィルムの企画で作ったものらしいです。

今年は、あの「IT」をはじめとした、ホラーものの当たり年ということでしょうか。

皆さん、売れっ子俳優さんたちなので、ショートショートではありますが、お上手と
いうか、手慣れたものという感じであります。

ここまで、ショートショートでは、本当の怖さというより、断片的な切り取りでは、
ありますが。

イメージ 1


ジェイクもそれなりですわ。


それと、「ボヘミアン・ラプソディー」の監督で解雇されたブライアン・シンガー
後を引き継ぐ監督が決まったそうです。

デクスター・フレッチャーという俳優さん(監督もしてますが、俳優の仕事に比べて、
数が少な過ぎ)で、たくさんの作品(「レイヤーケーキ」「三銃士」とか)に出演して
いる方です。

来週から撮影の予定らしいですが、撮り直しがなかったら、2週間ほどで終わるとか。

2週間ぐらいなら、何でブライアン・シンガーを辞めさせたのか、よくわからないん
ですが。
よっぽどフォックスとブライアン・シンガー、上手くいってなかったんでしょうか。

IMDb見たら、監督は、デクスター・フレッチャーと、ブライアン・シンガーの名前も
載ってましたわ。

そりゃあほとんどブライアン・シンガーフィルムだもんねぇ。

編集、どうするかは大きいと思いますけどね。