はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイのインタビューがアップされました。

http://www.thisisjaimee.com/vulkan-exclusive-interview-guy-burnet/

Valkan magazineに、ガイのインタビューが載ったようです。

イメージ 1



Valkan magazineとは、アート、ファッションなど、芸術、文化を特集した、トロント
拠点としたメディア・アウトレットだとか。
このメディア・アウトレットということ自体わかってないんですが(おほほ)。

まぁ、そのValkan magazineには、有名人のインタビューも毎回載せているとかで。。。

え?有名人?

ガイが?

ほんま?

と、おばさんは、戸惑うやら嬉しいやら。

イメージ 2

イメージ 3


まだまだ有名じゃないわい!とは、よーくわかってますが、まぁとにかく、こうやって
インタビューが上がるのは嬉しい限りでございます。

イメージ 4



インタビューでは、新しいドラマ「カウンターパート」、ロン・パールマン主演の
「アッシャー」、そして、現在公開中の「ピッチ・パーフェクト3」について、いろいろ
聞いております。

「アッシャー」で演じる、リオール?という役も、「ハンド・オブ・ゴッド」と同じく、
殺し屋のようです。

イメージ 5



そして、「カウンターパート」で演じるクロード・ランバートは外交官ではあるけれど、
なかなか腐ってる人物らしいし。

胡散臭いキャラばかりだわ。

でも、「ピッチ・パーフェクト3」では、ちゃんとした?音楽マネージャーで、今までとは
違うイメージなので、本人も演じて楽しかったようです。

このテオというキャラが素敵だったと言ってくれてる方もいるので、これから演じる役の
範囲も少しは広くなるかも。

うーん、楽しみであります。

イメージ 6



それと。。。
やっぱり歌は苦手だと言ってますね(知ってたけど)。

恋人のノラちゃんは、歌が上手くて、彼女の歌を聞くのが好きだと話しております。
ごちそうさまだわね(*^^*)

踊りも好きだけど、人に見られるのは嫌みたい。。。

よく「ピッチ・パーフェクト3」出られたよね。。。

マネージャーでよかったですわ。