はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク、レオくんとお散歩写真(追加)と、ミッシェル婚約の話題。

イメージ 1


前回あげた、ジェイクとレオくんのお散歩写真がまたまた上がってきました。

これ、同じ日かどうかはわからないんですが(服装は同じですよね)散歩の途中でレオくんを
表に待たせて、コーヒーを買うジェイクです。

イメージ 2

イメージ 3


コーヒーは2つ。
誰の分かな?

NYも寒そうですね。

相変わらず、バットマン関係の記事が、チラホラ上がっております。

本当だったら、そろそろ発表とかあるんでしょうか。


それと。。。

直接ジェイクとは関係ないんですが。。。

ミッシェル(ウィリアムズ)が婚約か?という記事が、上がってきました。

イメージ 5


お相手は、金融コンサルタントのアンドリュー・ユーマンス氏。

ゴールデン・グローブ賞の時に、左手の薬指に光っていた指輪が、年明けユーマンス氏との
ババマのヴァカンスの時に、はめていたものと同じということで、話題になってるんだとか。

イメージ 4


このダイヤモンドの指輪だそうです。

ババマの浜辺の2人。
落ち着いたカップルですね。

イメージ 6

イメージ 7


チルダちゃんも一緒です。

ヒースが亡くなって10年ということで、このタイミングなのかなとも思いますが、
ミッシェル、今までも、ボーイフレンドは数人いまして、その都度、マチルダちゃんも
ボーイフレンドたちと仲良しでありました。

まぁ、どちらも大変ではあると思いますが(*_*)。

ミッシェルも37になり、(お相手のユーマンス氏は50才)マチルダちゃんは12才、
この辺で落ちつくのもいいのかな。

ミッシェルは前に、出来たらマチルダちゃんに妹弟を、みたいな話もしていたので、今なら
まだまだいけるしね。

それに、彼女、とても今、仕事が充実してるので、余裕をすごく感じていい時期なのかな
とも思いますです。

ちょっと前に、「オール・ザ・マネー・イン・ザ・ワールド」の撮り直しのギャラ問題で
話題になってましたが、(マーク・ウォールバーグ150万ドルで、ミッシェルが
1000ドルは、いくら契約がそうだからって酷いと思いますが)、それさえも感じさせ
ない余裕が感じられます。

イメージ 8

イメージ 9


これ、マーク・ウォルバーグが150万ドルそのまま、セクハラ被害者支援基金に寄付する
ことを発表したそうです。

うーん、「Me too」キャンペーンから、男女のギャラ格差をなくそうというキャン
ペーンまで、今は何でもひっくるめて、なかなか大変そうだなぁ。。。


まぁ、それはともかく。。。

ミッシェル、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでは、親友のビジー・フィリッ
プスとの
相変わらずの仲良し写真も上がっていて、とてもほっこりしましたわ(^_^)v

イメージ 10

イメージ 11