はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

あれから10年たちました。

イメージ 1


1月22日は、ヒースが亡くなった日です。

22日は終わってしまいましたが、私がヒースが亡くなったことを知ったのは、アメリ
との時差のため、翌日の23日の朝でした。

なので、ヒースの亡くなった日のことを思い出すのは、23日の朝からの1日です。

イメージ 3



1年前に、どうやって彼の死を知ったかは書きましたが、その時の冷たい空気は10年
経っても忘れることはできません。

10年経った今日も、雪が降る、とてもとても寒い日です。

イメージ 2