はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク

1月20日に、サンダンス映画祭で、ポール・ダノ監督の「ワイルドライフ」のプレミアが
行われました。

イメージ 7


この映画は、モンタナに移り住んだ夫婦(キャリー・マリガンとジェイク)の関係が崩壊して
行く様子を、10代の息子の視点で描いていくものだとか。

イメージ 8


この写真で、ジェイクがどんなダンナかわかってくるような。。。

ジェイク、ちょっとだらしない男の役なのかな?


イメージ 1


左端は、ポール・ダノの恋人で、この作品の共同脚本のゾーイ・カザン。


イメージ 2


みんな、とても仲良さげです。

イメージ 3


プレミアの時、ジェイクの隣にいるのは、マギーお姉ちゃん。


イメージ 4


インタビューでは、ヒースが亡くなって10年ということで、ちょっとだけ彼について
聞かれていたようです。

無難に答えていましたけどね。

イメージ 5

イメージ 6


いつまでもかわいい感じのキャリー・マリガン

ワイルドライフ」、評価はとてもいいようです。


イメージ 9


マギーお姉ちゃんは、「キンダーガーテンティーチャー」という作品で、このサンダンス
映画祭に参加してました。

こちらの作品も、評価されてるようです。