はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりに、デイビーとポーリーの話題。

最近、めったに話題に上がらなかった、私のオアシスカップルこと、スタハチコンビ、
デイビーとポーリーですが、忘れたわけではないんです。

と言いながら、2週間前にアップされていた記事を見逃しておりました。

スタハチファンで、ここをのぞいてくださっている方もいらっしゃるのに、申し訳ない
です(>_<)/~~

イメージ 1


この写真は、1月の11日、ロンドンのウエストエンドで撮影された写真です。

エストエンドの劇場の1つ、ノエル・カワード劇場(と読むのかな?)で公演されている
ボブ・ディランの歌に触発されて作られたミュージカル「ガール・フロム・ザ・ノース・
カントリー」を奥さまと観に行った帰りのデイビーらしいです。

イメージ 2


杖は、以前ついてた1本から2本になってますね。
たしか、去年の夏頃(だったかな?)に膝の手術をしたとかだったと思うんですが、その
せいか、少し痩せたんではないかな?

心配はしてたんですが、元気そうなので、ちょっと安心。


そして、ポーリーの方はというと。。。

こちらは、元気そうで、アメリカのあちこちで開かれる、コミコンに時々参加している
ようです。

10月には、マサチューセッツでディナー付きのコミコンに参加していたし、今年の4月
にはニュージャージーで開かれるコミコンにも参加予定です。

コミコンて、新しいドラマばかりでなく、昔のドラマ出演者も、たくさん参加している
ようですね。

どうしても話題に上がるのは、今、人気のあるドラマですが。

イメージ 3


このポーリーは、去年の9月に撮られたものです。

ポーリーも元気そうで、ファンとしては喜ばしいですね(*゚∀゚*)