はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイ、「カウンターパート」エピソード3に出演。


アメリカで2月4日、夜8時からSTARZチャンネルで放送された「カウンターパート」
エピソード3に、ガイが出演しました。

👇が、エピソード3の予告編です。


Counterpart | Season 1, Episode 3 Preview | STARZ


ほんのちょっとではありますが、ガイも出てます(^_^)v

そして、上がってきた1シーンの写真が👇です。

イメージ 1



これ、どういうシーンなんでしょう。
服の寸法を測ってるのかな?

ガイの役は、傲慢なフランス大使(ぷぷっ)とか。
こんな格好しているところを見ると、ちょっと笑わせるキャラでもあるのかも。

エピソードタイトルは、「The Lost Art of Diplomacy」。

これ、「外交の失われた技術(芸術ではないと思うんですが)」と訳すればいいんでしょうか。

タイトルからすると、大使であるガイの出番は多いのかも。
まぁ、あまり期待するとぬか喜びになるので、そこそこだと思っておきます(苦笑)。

ガイは、次回のエピソード4でも出演予定です。