はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの新作の話題。

たぶん今ごろは、来月からLAで、ダン・ギルロイ監督の「Velvet Buzzsaw」の撮影が
始まるということで、役作りに余念がないジェイク・ジレンホールさんだと思いますが、
またまた新作の話題が上がってきました。

一体、どんだけ上がってくるねん!

と思ったりしますが。。。

今度の話は、「Finest Kind」という作品で、監督はブライアン・ヘルゲランド

ブライアン・ヘルゲランドというと、「LAコンフィデンシャル」とか「ミスティック・
リバー」の脚本で有名ですが、あのヒースの「ロック・ユー」「悪霊喰」の監督さんでも
あります(^o^)

プロデューサーの1人には、ジェイクのビジネスパートナー、「ナイン・ストーリーズ」の
リヴァ・マーカーの名前もあります。

そして共演は、あの「ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴートくんと。。。

イメージ 3


もう今週になりましたが、16日から公開の「グレイテスト・ショーマン」に出演している
ミュージシャン、ダンサーとしても有名なゼンデイヤ

イメージ 1

イメージ 2

グレイテスト・ショーマン」では、ザック・エフロンくんと、恋に落ちてます。

何でもジェイクとアンセルくんが父親が違うハーフブラザーズで、大人になってから出会い、
父親のために、犯罪シンジケートと関わり、ボストンの地下組織に落ちていくんだとか。
クライムスリラーものらしいです。

兄弟や、父と息子の間で、犠牲がはらわれたり、絆が試されたりするんだとか。

面白そうですが。。。

ゲームが原作の「ディヴィジョン」とか、カンバーバッチ氏と共演の「Rio」とか、
ISISと闘うやつとか、ヘリコプターで銀行襲うやつとか、第二次世界大戦が舞台の話とか
どうなってるの?

まぁ何にしても、仕事がたくさんあるのはいいんですが(いいんかい)。

共演がアンセルくんというのは、楽しみですね。

はじめに記事読んだ時は、

「兄弟?親子でもいけるんでは?」

と思ったんですが、ハーフブラザーズと書いてあって納得。

よっぽど父ちゃん同士、顔違うとしか思えない兄弟であります(*_*)

ゼンデイヤちゃんは。。。たぶん、アンセルくんのお相手だよね(^_^;)