はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

エイミー・シューマー、結婚のお相手は。。。

インフルエンザで、保育園お休み中の孫でありますが、家に来た翌日には熱も平熱に下がり、
食欲ももりもり、すごーく元気で、ほんまにインフルなんか?とダンナや娘と疑うほどで
あります。

ただ、午前中、夕方、夜もわりと早く寝るという睡眠時間すごくない?状態でありまして
寝ることでウィルスと闘っているのか?と思うほどであります。

今日の夕方には、お医者さんに行って、保育園に行けるという許可証をもらってくる予定で
あります。

そんな孫が寝ているうちに、ジェイク関連をチェックしていたら。。。

前にジェイクも出演した番組を持っている、アメリカではとても人気のコメディエンヌ、
エイミー・シューマーが結婚したという記事が上がっておりまして。。。

イメージ 1


ジェイクが変人として出演していた、彼女の番組はTUBEで観たのと。。。

イメージ 13


彼女、他の映画とかにも出演しているので、名前と顔くらいは思い出すんですが、何で
ジェイク関連の記事で?と思っていたら、何とエイミー・シューマーの結婚のお相手が。。。

イメージ 9


クリス・フィッシャーなんですね!

ここで、おーっと思ったのは、何人いらっしゃるんでしょうか。

ここでも前にジェイク関連のことで、書いたこともあるんですが、クリス・フィッシャー
といえば。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


その昔、ジェイクのゲイ友とまで言われた、彼の幼馴染みであります。

クリス、元気だったんだねぇ~(*^^*)

前にも書きましたが、クリスは上の写真の頃から、シェフをしていて、今では国内でも
結構有名らしいんです。
オバマ夫妻もやってくるお店のシェフなんだそうで。。。

イメージ 5

こんなむさ苦しい(笑)2人だったんですが。

有名なセレブである、エイミー・シューマーとは、数ヵ月の交際で電撃結婚だとか。

結婚式には、エイミーの友人、ジェニファー・ローレンスも出席。

イメージ 6


もちろんジェイクもね。

イメージ 7

この写真の右側にもボーッと写ってるし。。。

イメージ 8

これは仲良く写ってます。

前日はバチェラー・パーティーやったんでしょうか。

イメージ 10


結婚式は、マリブ海岸沿いの個人の邸宅を借りて、執り行われたそうです。

とてもロマンチックですねぇ。

イメージ 11

イメージ 12

愛犬も参加してます。

たしか前に、クリスのインスタに小さな女の子の写真が何枚もあって、これは娘さんかな?
と思ってたんですが。。。

まぁ、クリスもジェイクと同じ37才。
いろいろあったとしても納得の年ですもんね。

クリス、結婚おめでとう(^o^)

末永くお幸せに。。。