はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ワイルドライフ」の新しいトレーラーと、「シスターズ・ブラザーズ」からの新しい写真。

アメリカで10月19日から公開予定の「ワイルドライフ」の新しいトレーラーです。



9月6日から16日まで開かれている、トロント国際映画祭の参加作品ですが、ジェイクと
夫婦役のキャリー・マリガンの評価が高いようです。


もう1つ、これもトロント国際映画祭の参加作品だと思うんですが、「シスターズ・
ブラザーズ」からの新しい写真が上がってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


この「シスターズ・ブラザーズ」は、ヴェネチア国際映画祭にも参加していたんですが、
ジェイクは欠席だったようです。

トロント国際映画祭の方も、今のところ記事に上がってません。
今回は、どちらの映画祭にも欠席なのかな?

ロンドンで撮影か?と言われている「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の方が
忙しいのかも。。。

イメージ 4