はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

イメージ 1


昨日の9日、トロント国際映画祭で、「ザ・シスターズ・ブラザーズ」のプレミアが
行われたようです。

イメージ 2

イメージ 3


写真が、ぼちぼち上がってきていますが、まだ揃ってない感じなので、後日また上げたい
と思います。

この「ザ・シスターズ・ブラザーズ」、先頃開催された、ヴェネチア国際映画祭で、銀獅子賞
(最優秀監督賞)を受賞しました。

2年前のこの映画祭で、やはり銀獅子賞(こちらは審査員大賞)を受賞したのは、
ノクターナル・アニマルズ」のトム・フォード先生でした。

その昔、ブロ山では金獅子賞でしたねぇ。
ジェイクにとっては、ヴェネチア国際映画祭は、なかなか相性がいいようですわ。

ちなみに、今回の金獅子賞は、アルフォンソ・キュアロン監督の「ローマ」であります。


それから。。。

もうかなり前から、制作発表がされていた、ベネディクト・カンバーバッチ氏との共演作、
「Rio」ですが、タイトルが「Let it Fall Back」に変更になったという
記事が上がって、ここでも書いたんですが、どうも元の「Rio」に戻ったようです。

それと、監督がルカ・グァダニーノだったんですが、変わったような。。。

まだはっきりとしたことはわかってないので、また新しい情報があったら、ここで書かせて
頂きますです。

最近、この「Rio」についての記事がいくつか上がってきたんで、なにか動きがあるの
かもしれませんが、まだ出演者は、ジェイクとカンバーバッチ氏とミッシェル(ウィリアムズ)
の3人しか上がっていません。

これから具体的な制作に入っていくなら、嬉しいですね。

追記

「Rio」の監督さんですが、カンバーバッチ氏の話題ドラマ、「パトリック・メルローズ」の
監督である、エドワード・ベルガーという記事が上がってました。