はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

トロント国際映画祭でのジェイク。

トロント国際映画祭に、「ザ・シスターズ・ブラザーズ」で参加したジェイクの写真が
たくさん上がってきました。

イメージ 1

イメージ 3



プレミアで、主演のホアキン・フェニックス、ジョン・C・ライリー、リズ・アーメッド
そしてジェイク。
役者が揃っております。

イメージ 2

イメージ 4


スキンヘッドで眼鏡をかけている方が、フランス人監督のジャック・オディアール氏なんで
すが、なかなか面白いお方らしいです。
写真でも、笑えるものがちらほら。


イメージ 11

イメージ 12


主役のシスターズ・ブラザーズ。

イメージ 10


ホアキン・フェニックス、痩せたな~😵

ヴィーガンを突き詰めて、こうなったん?と、一瞬思ったんですが、どうもこの9月から
撮影が始まる「ジョーカー」のための体重減らしいです。

「ジョーカー」がどうやって誕生したか、という彼が主役の作品だとか。

「シーサイド・スクワッド」で、ジョーカーを演じた、ジャレッド・レトのジョーカーの
作品の制作の話もあるという記事も、どこかで見ましたが、ハリウッドって、どうして
同じ題材の作品が重なって作られるんでしょうかねぇ(わざとだとしか思えないし)。

ジョーカーと言えば、嫌でも誰か思い出しますが(しくしく😢⤵️⤵️)。


まぁ、それはともかく。。。

トロントでは、こんな写真も上がって来ました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


取材を受けるジェイクなんですが。。。

髪、ちょっと明るく染めたのかな?

表情は20代の頃と変わらないなぁ。。。と、久しぶりに思いましたわ。

最近、ちょっと年より上の感じがしていたので、ほっとしたかな。

イメージ 9