はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイクと、ジェイクのオフィス写真。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



9月11日、NYのカルヴァン・クラインの秋冬コレクションに顔を出したジェイク。
(後に日本で上がった記事には春夏コレクションと書いてありました。
FWって書いてあったから秋冬だと思ったんですが違っていたようです。すみません😣💦⤵️)

一緒に写っているのは、「ボヘミアン・ラプソディー」でフレディー役を演じるラミ・
マレック君と、「レディー・バード」のシアーシャ(サーシャ?)・ローナン、「サスペリア
のミア・ゴス。

イメージ 4


ミア・ゴスちゃんは、ジェイクが出演していた「エベレスト」にも出てます。

忙しい中、こういうイベントにマメに顔を出すジェイクであります(お仕事お仕事)。


それと。。。

ジェイクのNYソーホーにある、ナイン・ストーリーズのオフィスの写真が上がりました。

イメージ 5


ナイン・ストーリーズのオフィスで、ビジネス・パートナーのリヴァ・マーカーとジェイク。

イメージ 6


これは、リヴァ・マーカーのオフィス。

イメージ 7


これは、ダイニング。


そして、ジェイクのオフィスは。。。

イメージ 8


ブロ山のポスターがあるーっ!( 〃▽〃)

「デモリッション」もあるけど。

インテリアサイトの写真だけあって、めちゃめちゃお洒落なんですが、ブロ山のポスター
だけでちょい萌えしてしまいましたわ(*^^*)

このオフィスをデザインしたのは、ジェイクとは子どもの頃から知り合いのアリエル・
アッシュというインテリア・デザイナー。

子どもの頃からの。。。っていうのが、なんだかもう。。。セレブ!って感じであります。

このアリエルさん、建築士レイナルドレアンドロ(名前の読み方違うかもです)と
パートナーを組んで、「アッシュ レアンドロ」というブランドで、いろんな建築デザイン
をしているそうです。

イメージ 9


アリエルさん、なかなかの美人さんですね(^w^)