はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』オフィシャルサイトが出来てました(^w^)

http://pitchperfect-last.jp/

前にアップされた、地味目なものではなく、今回は、キラキラしてます。

公開劇場の情報を待っていたんですが、大阪は今のところ、大阪ステーションシティシネマだけ。


梅田かーーーっっっ!!!


せめて難波にしてほしい。。。

あ、そういえば、「ボヘミアン・ラプソディー」の方の公開劇場は決まったのかな?と思って、見てみたら。。。

こちらの方は、近くの映画館に来ることが決まってました\(゚∀゚)/


ピッチ・パーフェクト」の公開劇場は、9月14日現在となっているので、もう少し、増えることを期待してます