はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

カルヴァン・クライン、打ち上げパーティーでのジェイク。

イメージ 1


カルヴァン・クラインのコレクションに出席した後、NYで有名なフレンチレストラン、
バルタザールで開かれた、新しいフレグランスのお祝いと打ち上げパーティーでのジェイク。

一緒に写っているのは、カルヴァン・クラインのデザイナー、ラフ・シモンズと、ヴォーグの
クリエイティブ・ディレクター、グレース・コディントン。
その世界では、とても有名な方だそうです。

ジェイクは、前にカルヴァン・クラインのフレグランスのプロモーションやってましたからねぇ。

イメージ 2


ラフ・シモンズとは、とても仲良し。

イメージ 3

イメージ 4


夜だからなのか、なかなかの写真写りであります。

昼は写真写り悪いって言ってるわけではないです(え?言ってる?)。


そういえば、ジェイク関連の記事で、若い頃からの彼の写真をズラズラと並べてあげている
記事がありまして。。。

イメージ 5

イメージ 6


こんな若い時の写真、上げるなーっ!

と、声に出してしまいました(おほほ)。

ジェイクとブロ山のカレンダー、台所の目立たないところと、着替える部屋に、娘らに
白い目で見られながら、3つも貼っていたのを思い出しましたわ(おほほ)。

そんな頃もあったのねぇ。。。

イメージ 12

イメージ 7


上の写真は、ブロ山でトロント国際映画祭に参加した時じゃないかなぁ。

と思っていたら。。。

イメージ 8

イメージ 9


あっという間に髭面になっておりました。

最近は、演じる役のためなのか、そこまで髭面ではないので、若い感じが戻ってきたような。。。

何かまじまじと見てみると、髪の色が明るく見える写真があるので、光線の加減でダーク
ブラウンの髪は、いろんな色に変化するんだなぁと、今更ながら思いましたわ。

前に上げた写真を見て、明るく染めたと思ったのも、光線の加減だったのかな。

イメージ 10


そういえば、ジェイクのIMDbに上がっていた「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」
のところに(噂)と書いてあったのが消えました。

スパイダーマンの敵役、クエンティン・ベック=ミステリオ、確定でしょうか。

イメージ 11


ムキムキだーっ(°▽°)