はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイの新しい情報。

イメージ 1


ガイの次のお仕事が決まったようです。

これ、記事には上がってないんですが、IMDbには名前がアップされてました。

タイトルは、「Seacole」。

イギリスのヴィクトリア朝時代、クリミア戦争で傷ついたイギリス兵を前線で看護して
活躍したジャマイカ人のメアリ・シーコールの実話を元にしたお話だそうです。

これ、ドラマなのか映画なのか、まだ詳しく書かれてないのでわからないんですが、
主役のメアリ・シーコールには、ググ・バサ=ロー。

イメージ 2


あの「美女と野獣」で、魔法で鳥形のはたきにされたプリュメットを演じてました。

イメージ 3


共演は、あの「アバター」や、「タイタンの戦い」のサム・ワーシントンや、シルヴィア・
フークス

イメージ 4

イメージ 5


シルヴィア・フークスは、白衣の天使と呼ばれるフローレンス・ナイチンゲール
演じるそうです。

このメアリ・シーコールとナイチンゲールの間には、いろいろあったとかで。。。

ガイは、どんな役なんでしょう。

医者?
傷ついた兵士?

また情報が上がってきたら、ここで書かせていただきますです。