はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日、おめでとう(°▽°)

f:id:zepkei:20190808004625j:plain

8月8日の今日は、ガイのお誕生日であります。

36歳になりました。

36か~(・・;)

すっかり、いい大人になってしまいました。

f:id:zepkei:20190808004935j:plain

これからの30代後半の彼は、どういう様になっていくのか、ファンとしては今さらあせることなく、
じっくり見ていこうと思っております。

まずは、秋頃?にアマゾンプライムで公開される「The Feed」を楽しみに待ちたいですね。

始めから終わりまで、ガイが出てくるドラマ、初めてですからねぇ(^o^)

f:id:zepkei:20190808005420j:plain