はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日、おめでとう(°▽°)

f:id:zepkei:20190828230403j:plain

今日、8月28日は、デヴィッド・ソウルこと、デイビーの76回目のお誕生日であります。

76か~(  ̄▽ ̄)

f:id:zepkei:20190828230544j:plain

↑この写真が、1番近況の写真のようです。
あちこち探しましたが、これが今年の写真なので。

元気そうで、ちょっと安心しました。

IMDbを見てみたら、2020年の映画に、(噂)と書いてありますが、出演するかも、
みたいなことになっております。
体調次第なのかな?

タイトルは、「Payne and Redemption」。

訳しても、何だか難しいタイトルなんですが、話の内容を見ると、それほどでもなさそうな。。。

他の共演者も、まだ(噂)と書いてあるので、撮影まではまだちょっとかかりそうかな?

あのビル・ナイさんも(噂)になっております。

体調がよくて、撮影できたらいいな(#^.^#)


f:id:zepkei:20190828231739j:plain

これは、男っぷりが最高だった30代の彼であります。

ハンサムさんだなぁ~(  ̄▽ ̄)