はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「The Feed」の放送日が決まりました。

f:id:zepkei:20190914003025j:plain

いつ始まるか待っていた、ガイが出演するドラマ「The Feed」の放送日のことを
書いた記事が上がりました。

なんと、9月16日(もう明後日だよ!)の夜9時から、イギリス、ヴァージンテレビ、
ウルトラHD(チャンネル999)で放送されるそうです。
自分で書いてて、イギリスのテレビ事情がわかってないので、ウルトラHDって?という
感じなんですが(・・;)

ソープはどこでやるか知ってるんですけどねぇ(いばれません)。

f:id:zepkei:20190914004019j:plain

アメリカ、カナダ、ラテンアメリカでは、アマゾンプライムでみられるようなことも書いて
あるんですが、いつなのかは書いてないし、日本とかでは見られないのかどうかも
まだわからないんですが、まぁ、とにかくイギリスでは放送されるとわかって嬉しいです。

IMDbにも、まだ放送される日が書かれてないところを見ると、地味~なドラマなん
だろ~な~と思ったりもしたりして。

でも、とにかく日本でも早く放送されたらいいんですが。

どうなるかな~(^_^;)


f:id:zepkei:20190914004648j:plain