はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ベルベット・バズソー」LAプレミア。

「ベルベット・バズソー」、サンダンス映画祭に参加した翌日28日には、LAでプレミアが
行われました。

イメージ 2

イメージ 1


記事も写真も、続々と上がってくるので、追っかけきれませんが、ジェイクは今、とても
忙しいということですね。

ブロードウェイの舞台も、すぐに始まるし。。。

イメージ 4

イメージ 3

ふざける男たち。

イメージ 5

イメージ 8


ナイトクローラー」ですでに仲良し、ダン・ギルロイ監督と。

イメージ 6


ダン・ギルロイの奥さま、レネ・ルッソ姐さん、相変わらずお若くておきれいであります。

イメージ 7

イメージ 9


前日のサンダンスでも、今回のLAプレミアでも、「ベルベット・バズソー」ではなく、
スパイダーマン」関係の質問もあったようです(記事が結構上がっていました)。

ジェイクは簡単に答えていたようですが、「スパイダーマン」に敵役(何か違うって
話もあるようですが)というのは、やはりそんなに注目されることなんでしょうか。

スパイダーマン・シリーズは、もちろん観てますが、いまいちわかりましぇん。