はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル・マインド ファイナルシーズンについて。

シーズン15でファイナルということが決定した、「クリミナル・マインド」ですが、
少し前に、すべて撮影が終了したそうです。

イメージ 1


ファイナルに向けての、出演者の方々の言葉です。

https://dramanavi.net/news/2019/05/1-3.php

イメージ 3

イメージ 2


このファイナルシーズンは、前にも書きましたが、全部で10話という、今までと比べると
半分以下の縮小版なんですが、(ドラマのファイナルに向けて、エピソードが少なくなる
のはよくあること)この放送日がまだ決まってないとかで、もしかしたら、来年2010年
になるか、それとも、今年の終わりと、来年のはじめと半分に別れて放送されるか、という
ような記事があがっておりました。

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5


今までのように、20話以上の時は、年をまたいで放送されるのはあたりまえだったと
思うんですが、エピソードが10話と少ないのに、今年の終わりと来年のはじめとで半分に
放送というのは、扱いが悪いんでしょうかねぇ。

イメージ 8

イメージ 7


アメリカドラマの放送の仕方がいまいちどうなっているのかわかってないので、この事に
ついても(?_?)という感じであります。

イメージ 10

イメージ 9


しかし。。。

もう15年もやってるから、この辺で終わりかなぁと思えばそうなのかもしれないけど、
そして今、出演している方々には責任は何もないと思ってはいるんですが。。。

彼らがいなくなったのは、やはり痛かったですよねぇ。。。

イメージ 12

イメージ 11


このドラマの柱だったんですよ、彼らって。。。