はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

今年もお世話になりました。

拙いブログではありますが、何人かの方がのぞいて下さっているようで、ありがたく
思っております。

今年も終わりということで、やっぱり最後は、ジェイクのことを。。。と思ったんですが、
最近、彼の記事が上がってきていません。

イメージ 3


去年の今頃は、グレタとのヴァカンス写真がたくさんアップされていたんですが、今年は
クリスマス写真もなかったし(ジングルベルの歌のやつはクリスマス前だったし)、
バースディー動画はチラッと上がったりしたんですが、前によく上がっていた、グレタとの
ツーショット写真がパッタリなくなりました。

これは。。。もしかして。。。?

と、いろいろ思ったりしたんですが、まぁ、少し様子見であります。

イメージ 1


ジェイクのこういう貫禄のある髭面写真を見ていると、ええ加減、落ち着けよ~と思って
しまうんですよねぇ。

ブロ山で彼にはまってから、ずっと見てきて、年取ったなぁ、あ、ごめん、落ち着いた
(さっき書いたのとは違う落ち着き方であります)なぁ。。。と思ってしまうわたくし。

別に独身主義でもないみたいだし、家庭を持ちたいとか話してることもあるので、
そろそろじゃね?と思いますです。

そうでないと、テイラー・スウィフトネタによく名前出されていて、またかよ、という
感じになるので(*_*)。

お仕事の方は、来年もとてもお忙しいようですが、今までのように俳優業だけでなく、
制作会社を立ち上げた以上、その作品をヒットさせなくてはならない立場になったのが、
ここでも何回も書いたと思いますが、気になるところではあります。

映画って、お金かかるもんなんですよねぇ。

ここで書いた、制作予定という作品のうち、今のところその後の予定がわからないのが、
4、5本あり、そのうち2本ほど、全くその後の記事が上がらないやつもあって、
映画制作の世界って、こんなもんなのねぇ、とつくづく思いますわ。

その世界で、頑張るジェイクですが、来年も見ていきたいと思ってますです。

イメージ 4



次に、最近、ご無沙汰の「クリミナル・マインド」でありますが、ホッチさん復帰の
ニュースがどこ行ったん?状態になり、完全にたそがれておりました。

イメージ 5


ドラマの方は、12月はお休みのようで、向こうのテレビ事情がわからないので何とも
言えないんですが、やはり前ほどの視聴率は取れてないようです。

来年始めのエピソードでは、新顔のシモンズさん(だっけ?)が撃たれてしまうとかで、
大変だわね、とびっくりすることもなく、このままだったら、私のクリマイ熱はどう
なるの?という感じであります。

あ、モーガンさんこと、シェマーさんの新しいドラマ「S.W.A.T」は、来年まで
放送が続いているようです。
シーズン2に行くかどうかは、まだIMDbには書いてません。

イメージ 6

イメージ 7


日本でも観られるといいんですけどね。


そして。。。

ようやく役者として、アメリカでやっていけるようになったのか?と思えるガイですが。。。

イメージ 2


一応、「ピッチ・パーフェクト3」に出演して、映画を観て「ガイが出てる」と、
気がついた方が、チラホラいるようで、とても嬉しい🎵

イメージ 9


日本公開はいつかな?

まだまだ、俳優としての位置が決まっていないうちは、どんな作品でもそれがどうの
こうのとは言いませんわ。

そんなこと言ってたら、今まで出演してきた、何なんやーっ!という作品は観れません
もの(おほほ)。

この辺りが、もうスターさんのジェイクとは違うところだわねぇ。。

早く、その演技や内容に突っ込める役者になってほしいです(。・ω・。)ゞ

それは、近いのか。。。?

イメージ 8


まぁ、細々ではありますが、来年もこの感じでやっていきたいと思っておりますので、
よろしかったら、お付き合いくださいませ。


おまけ。

今年も、多分来年も。。。

1番気になり、振り回されるのは、彼でしょうねぇ(笑)。

イメージ 10