はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

いろいろ思っていること。

イメージ 1


お暑うございます。

ちょっとサボってしまいました(^_^;)

暑さでしんどかったのもありますが、このYahoo!ブログ終了ということで、いよいよ
この9月1日で、ここに記事があげられなくなるんですよねぇ。

今までのんびりしていたのが、ちょっとそうしてもいられないということで、どうしようか、
あれこれ考えていたら、8月になってしまいました。

今まであげてきたものを、違うところに移行することも出来るようですが、うまくできる
のかな~と、ちょっと不安。。。

イメージ 4

イメージ 2


まぁ、新しいところで、今まで通り好き勝手に思ったことを書いていこうかなとは思って
いるんですが、これまで書いてきたものは、もういいかな~とか、どうしようかな~とか、
あれこれ考えております。

一応、新しいブログは、ここの予定であります。
https://zepkei.hatenablog.com/

まだ何も書いてませんが😅

イメージ 3


写真は、先日、お墓参りに帰った、田舎の海であります。

暑かったです~っ(・・;)