はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「カウンターパート」第4話 「Both Sides Now」

日本では、いつ観られるかわからない「カウンターパート」ですが、11日の日曜日、
アメリカで第4話、「Both Sides Now」が放送されました。

ガイは、3話、4話、7話に出演しているはずなので、放送時間が終わったあと、
あちこち写真が上がってないか、探してみるのですが、主要メンバーではないからか、
なかなか写真もないんですが、ようやく見つけたのがこれ。

イメージ 1


フランス大使(?)、クラウス・ランバート

スポイラーを読んでも、英語なので何が何だかなんですが、(英語でなくても日本語で
読んでもわからなかったりして)やっぱり悪人というか、いい人ではないみたいです。

まぁ、このドラマ自体、くせ者ばかり出てるようなんですが。

で、もう1枚出てきた写真がありまして。。。

これ、ちょっとここで貼るのは、抵抗があったんですが。。。

イメージ 2


右の方の真っ裸の男性、どうもガイなんでは。。。

と思って、またちょっと調べてみたら、やっぱりそうだったようで。。。

詳しいことは、ちょっと省かせてもらうとして(苦笑)。

それにしても、なんで向こうのドラマって、女性ももちろんですが、男性もすぐに脱ぐ
んでしょう。

私的には全然嬉しくないんですが。


この写真に映っているのは、ドラマの中ではクレアという女性で、メインキャラクターの
1人で、演じているのは、ナザニン・ボニアディ。

イメージ 3

イメージ 4


うーん、お美しい。。。!

イギリス系イラン人の女優さんで、たくさんのドラマに出演していて、あの「ホームランド
にも出ています。

このガイが演じるクラウス・ランバートというキャラは、クレアという女性と深い関わりが
あるみたいで、ナザニンさんのツィッターに、チラッとランバート演じるガイのことを、
私の才能あるバディ(このバディって、友だちなのか、悪党仲間なのか)とか書いてあり
ましたが、ドラマを観てないので、その関係もわかりませんわ。

このナザニンさん、調べてみたら、何だか面白い話題がてんこ盛りなんですが、まぁ、
今、ここで書くのはやめておきますです。

でも、ガイ、こんな美人さんと共演できて、よかったね(^o^)!